『世の中のヒント』

日常生活の中で気付いたことなどをいろいろ気ままに書いていきます。

いきなりステーキがやっぱりいい

 やっぱりステーキに行った次の日、再度、確認のため、息子と『いきなりステーキ』に行ってきました。



 息子の話では、ステーキはそんなに太らないから、ダイエットには向いているとのこと。



 もちろん、店員さんが、ご飯を勧めてきても、ご飯は食べません。



 ワイルドステーキの450グラム。



 やっぱり、『いきなりステーキ』の方が、私も息子も口に合うことを確認しました。



 やっぱり、ステーキソースが別の店よりもおいしい気がします。



 昼時だったからか、店内は、親子連れなどで、ほぼ満員。




 計り注文以外は、テーブル席で注文するようになっていて、注文方法が変わっていました。



 お客さんを呼び戻すための企業努力が見られました。



 テーブルでの注文は、以前の注文方法よりも面倒くさくなくて良いのですが、その反面、店員を呼んでもなかなか来ない時は、ちょっとじれったい気がします。



 しかし、サービス向上のために、いろいろ努力しているのが見えて、それはそれで良かったです。



 今後も、息子と『いきなりステーキ』に通うことを確認して、店を後にしました。



 受験生のみなさんも、ステーキを食べて、元気をつけましょう。




 応援クリックよろしくお願いします。