『世の中のヒント』

日常生活の中で気付いたことなどをいろいろ気ままに書いていきます。

紅葉を見てきました

 受験生の皆さん、お勉強お疲れさまです。


 今日は、心が癒される写真を撮って来ました。


 秋と言えば、紅葉ですね。


 素晴らしい日本の秋をお届けします。




 川面に落ちた紅葉が綺麗でした。


 自然を心が癒されますね。


 紅葉の横に小さな滝。


 今日は、人がほとんどいなかったので、色々考えて撮影に専念できました。


 紅葉は、本当に綺麗ですね。


 紅葉の絨毯。


 また、来年も行こうと思います。


 日本の秋を実感しました。


 心の充電が出来ました。


 受験生の皆さん、ラストスパート頑張ってくださいね。