『世の中のヒント』

日常生活の中で気付いたことなどをいろいろ気ままに書いていきます。

『幸ちゃん』を知ってますか


養老町の幸ちゃん.wmv

 この前、テレビで『激レアさんを連れてきた。』を見てたら、あの


『幸ちゃん』


が出てたので、懐かしかった。


 私の中では、当時、幸ちゃんブームだったんですよ。


 歌声を聴いて、度肝を抜かれました。


 やはり、ミュージシャンは個性が大切だと思い知らされました。


 私には、あの強烈さはない。


 知らない人がいたら、一度、幸ちゃんが歌うシャ乱Qの『いいわけ』を聴いてみてください。


 受験生も、休憩の時間的で聞いてみてください。


 しばらくは楽しい気持ちで勉強できると思います。